長女 ※ 卒業旅行in東京ディズニーリゾート | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。


こんにちは晴れ晴れ晴れ

すこぶる快晴~~

花粉が多くてつらいです。

我が家の長女、昨夜から卒業旅行へ出掛けました。

夜行バスだったので、到着ラインが来るまでホントに心配でした。ガーンガーン

そんな親の心配を知らずに楽しそうな写メがたくさん送られてきました~~ウインク


最後にTDLに行ったのは6年前アセアセ

あーー、私も行きたい~~❗




高校のバド部メンバー男女10人での旅行です。

受験先に決まった組の子たちがバス、ホテルの予約や細かい時間とか全て段取りしてくれました。

どうしても都合のつかなかったメンバーもいましたが、、

この学年は本当に男女ともに仲良くて、

部活のオフがあればUSJに行ったり

お好み焼きパーティーやBBQ したり

それぞれ彼氏や彼女がいても変わらず仲良くて、ホントに微笑ましい関係です。

校内でもバド部は仲良すぎると評判だったそうですチュー


卒業してそれぞれ別の道に進みますが、

この子たちの関係は大人になっても続くだろうなぁ~と思います。

とりあえず、無事に帰ってきてね~ニコニコ