我が家のお正月 | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。


こんばんはーきらきら!!きらきら!!

今日から仕事初めでした。
休みボケの頭に容赦なく襲いかかる仕事量にボロボロでした汗汗

今年は実家に帰省せず、

こちらでゆっくり過ごしました好

元旦🎍は、、、
朝から娘たちは
河原町に福袋を買いに走ってましたよー☺

昼頃からダンナさんの実家に行って
おせちをいただきましたじゅる・・

夕飯はダンナさんが取り寄せしてくれてた蟹でーすラブラブ

これでカニすきしましたハート②
こんなにお腹いっぱい蟹を食べたの久しぶりですキャハハ

2日は、、
長女は友達と勉強会と言って出掛けて行きました~✨

次女はエキスポあとにできたエキスポシティに出掛けちゃいました。

私は、友達と発売りへ苦笑苦笑

ダンナさんはむぎとお留守番してくれてます・・・汗

残念ながら発売りは何も買うことなく惨敗てした・・・・

夕飯は肉が食べた~いと
次女のリクエストで、すき焼きです😆🎵🎵


3日目は、、

やっと初詣に出掛けました。

もちろん「北野天満宮」で長女の合格祈願してきましたきらきら!!きらきら!!


3日目やから、
まだ人の多さがましかと思ったのですが、甘かったです354354

夕飯はお寿司です。

早い時間に出掛けたのに
凄い人で、16番目汗汗

いやぁ~、待ちました。



100円の回転寿司と違って
やっぱり美味しいです😆🎵🎵

お正月は楽して美味しいものをたくさんいただきました。

初散歩のむぎ