MISCH MASCH の福袋 ~☆ | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。


おはようございます門松

新年ももう3日目ですね。
お休みもあと2日早いなぁ~

みなさんはどんなお正月をお過ごしですか?

長女は受験勉強で留守
次女はバイトで留守

夫婦2人だらだらとたまっていた
「下町ロケット」を見てました笑

娘たちがだんだん家に居ない事が増えてきて、
つくづくむぎが家に居てくれて良かった~と痛感してますキャハハキャハハ

今年は久しぶりに福袋買いました❗

職場のMちゃんお墨付きの福袋です。

子どもが小さいときは子供服の福袋毎年買ってたなぁ~✨

12月中にネット予約して
元旦に届きました~✨

MISCH MASCH の福袋キラキラキラキラ



全部で5点

ダウンコート


黒のダウンがホントに欲しかったんで
おおー!って感じでした笑

デザインも可愛くて
ウエストもシェイプしてて
大満足ラブラブ

白いブラウス

パールやビジューがついて
キレイ目ブラウス

卒業式に着れそうハート

ニットアンサンブル


落ち着いたブルーのアンサンブル

これはかなり重宝しそうですキラキラ
ビジューいっぱいで可愛いのに
落ち着いた色なのでアラフォーでも着れます笑

花柄ワンピ


これは着ないかな・・・笑苦笑

これだけ入って¥10800

自分の福袋って初めて買いました。
でも、大満足~✨

早速昨日2日の発売りに
ダウンコート来ていきました~☺

黒のロングブーツ欲しかったのに
気に入ったのが、
セールで¥29800って、、

今年発のショッピングは完敗でしたううっ...