劇団四季「ライオンキング」観てきました。 | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。






こんばんはきらきら!!きらきら!!

日曜ももう終わっちゃいます・・・

連休があったはずなのに
あったからこそ
長かった・・・この1週間

なのに、、
また明日から1週間が始まってしまいます。

頑張らないと!!

今週、友達と念願の劇団四季「ライオンキング」を観てきましたキラキラキラキラ

とにかく感激しましたキラキラキラキラ

役者さんの演技や歌唱力はもちろんなのですが、、、

舞台構成が素晴らしいです!

動物たちも本物に見えてしまいます笑い

今回は前から2列目の真ん中あたりの座席で迫力満点でした!

役者さん細かい表情や汗まではっきり見ることができました。

あっという間の2時間半
本当に感動しました。

こういう風に人を感動させる舞台を作り上げる人たちって本当にすごいですね。

その裏にある努力や苦労なんて少しも感じさせなくて
本当に素晴らしいと思いました!

書きながら言いたいことがうまく表現できなくてヤキモキしてますううっ...
こんな安っぽい言葉じゃないのですが

とにかく、毎日のんべんだらりと生きている自分が情けなくなります。

明日から頑張ろう!
自分ももっと限界まで頑張らないと!
なんて思ってしまいました。