コストコで購入!!気になってた『プラセンタゼリー』 | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。



昨日の洗濯日和が嘘の様な
今日の天気雨雨

せっかくの日曜なのに・・・・
梅雨に戻ったみたいです。

今日はご近所の仲良しママ友と久々にコストコへ行ってきました。

日曜のコストコは初めて

なめてました、、コストコを

すっごい渋滞で事故でもあったのかと思ったらコストコ渋滞↓↓↓↓

店内もすごい人・人・人
カートが大きいから広い通路でも
通れなくて大変でした。

とりあえず、各々で必要なものを取りに行って集合みたいな感じで
慌ただしかったです汗汗

いつもお決まりで購入するもの以外に
今回は前から気になってた
『プラセンタゼリー』
買ってみました!!

TVショッピングでよく見てて
食べてみたいけど、、
美味しくなかったら高いし・・・

ちょうどコストコで試食もできて、
ちょうどお買い得!

今日から毎日アンチエイジングに頑張ろうと思います。

年々こうやって何かの力を借りて老けて見えないように努力しないとダメなんですね~~苦笑

でも、いつまでも若々しくいたいという気持ちは大切ですよねキラキラキラキラ