福山雅治~♥『夏の大創業祭2015』行ってきました | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。



ミスチルLIVEから一週間

またもや長居スタジアムに戻ってきましたおんぷおんぷ

先週は台風の影響もあったのか
風が吹いてて暑いけど気持ちのいい天気でした。

今回は暑い・・・
『熱い』の字の方が適してますなく

さらに風が吹いてないーーー!


座席は友達の幸運に乗っからせてもらいました音符音符音符音符

なんとBブロックほぼセンター上げ上げ上げ上げ

こんなに広い5万人の会場で
こんなにラッキーな席に座れるなんて
幸せ者だなぁ好好

今回のLIVEはデビュー25周年ということで
懐かしい私の青春時代の思い出がいっぱいの曲をたくさん聞くことができました。

学生時代に福山くんのダイドーコーヒーのポスターが欲しくて河原町で缶コーヒーたくさん買ったなぁ~笑笑

何か色んなことを思い出しちゃいました。

LIVE終了後は、地下鉄がすごいことになっていたので近くの居酒屋で打ち上げです。

そこの居酒屋さんで福山くんの曲ばっかりかかってました!

しかもLIVEで歌った曲ばっかりきゃー

テンション上がりますよね上げ上げ上げ上げ



さぁ、今日は私の大本命キラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっ
CNBLUEのLIVE申し込みでしたね!

今年もどうか当たりますように・・・
CN君たちに会えますようにハートハート