むぎ★カットデビュー | みかんの缶詰

みかんの缶詰

たくさんの中からご覧頂きありがとうございます。
アラフィフの拙い備忘録です。
自分の振り返りのために気の向くまま書いてます。


暑いですね。。。

ホントにうだるような暑さで

熱中症気をつけてくだい。

昨日、むぎがカットデビューしましたおんぷ

3回目のワクチンが終わって
色んなことが可能になりました。

友達の妹さんがトリマーさんなので
仕事がお休みの日に合わせて
自宅でカットしてもらいました。

カット前
このボサボサほんとにヒドイ・・・・

カット後

こんなに変わるもんなんですね笑

お迎えに行った時によその犬かと思いましたぷっぷっ

ボサボサでおめめも隠れてるくらいだったので、こんなに目が大きかったのかとびっくりニコちゃんニコちゃんニコちゃん

しかも手足めっちゃ長いし汗

むぎの変身ぶりを楽しみに帰って来た家族は、あまりの変わりように

「ん?えーーー!!むぎ?」

みんな同じ反応で笑えました。