クロスカブ…ピリオンシート製作 | YOUNGな一日

YOUNGな一日

60過ぎてからの旧車生活。
60’Sの車やバイクに囲まれて…。

クロスカブのダブルシートカスタムについては前回書きましたが、

今回は切り取ったシートの残りで遊びました😊😊😊😊

この写真の黄色い部分を活用できないか知恵を絞ります…!?

純正シートに戻し、ボックスとの隙間にあてがってみると、ジャストフィットしそうな感じです。

 

家にあったシートの表皮を家庭用のミシンで縫ってみました。

どうでしょう、素人にしてはうまくできました?😊😊😊

 

でっぱりの部分はサンダーで削って高さを合わせ純正キャリアにタイラップで止めました。

うん、こっちの方が私的には好みです(^▽^)/