ほとほと疲れてしまいました… | YOUNGな一日

YOUNGな一日

60過ぎてからの旧車生活。
60’Sの車やバイクに囲まれて…。

スバルヤング手放そうと決心しました!

L880Kコペンが楽しいからと言うのが一番の理由ですが、

旧車仲間にあるあるの他人の個体を平気で誹謗中傷する方の存在に辟易として…。

 

以前セルモーターの貸し出しで少しだけ書きましたが、どうしても自分自身が納得できないのです。

お世話になった方のスバルの役に立つならと貸し出したセルモーターでしたが、

その依頼をしてきた本人(スバルの持ち主が相談した人間)がそのスバルのことを整備の業者と一緒になって散々悪口を言うなんてとてもじゃないが許せない😡…自分のスバルではないが他人様の車の悪口を平気でぺらぺらとのたまう人間がいるというだけで…

 

思えば当方の手元にやってきたのは5年ほど前。群馬から農機具と一緒の混載便でやってきました。

当初はエンジンこそかかるものの電気系不良。

ダイナモとレギュレター、セルモーター交換と進めようやく好調な個体となりました。

 

それでも車体は錆こそないものの明らかに素人が塗ったような塗装で目も当てられない状況でした。

旧車を専門としている専門の板金屋さんお願いして純正色のピーチホワイトに似た色で再塗装してもらい現在に至ります。

 

程度はかなりいいとは思うが、エンジンは当初から載せ替えてある。

車体はヤングSに間違いはないが拘りの方にはちと不向きかもしれない。

 

それでも今までかかった金額は車両代含め当方希望売価の1.5倍強。

 

車検も約1年残としばらくは安心して乗れるので誰か買ってくれないかしら…。

因みに某オクにて出品中!!!