雪のちらつく中のオープン走行です | YOUNGな一日

YOUNGな一日

60過ぎてからの旧車生活。
60’Sの車やバイクに囲まれて…。

先週の日曜日に九州コペンクラブのオフ会に参加してきました。

今年最後のオフ会でした。名打って「福岡糸島牡蠣オフ」!

糸島の牡蠣小屋の風景はよくテレビでも紹介され、行ってみたかったので

いい機会でありました。

服部屋さんと言う牡蠣小屋で牡蠣焼きの他海鮮丼をご馳走になりました😊😊😊

 

さて、今回のオフ会は最強寒波襲来という予報もあり参加台数12台と少なめでしたが、

それでも全員が小雪ちらつく中のオープン走行でした😊😊😊😊

 

今年の春にコペン購入後今回が3回目のオフ会参加になりましたが

来年もぜひ夫婦共々参加したいと思っております。

 

そうなるためにも

日頃の体調管理には気を付けて

規則正しい生活を心がけていきたいと思っております。