今日は有線TVのインターネット回線不調の原因を解決するためにわざわざ家にいてもらいました。
早速怪しいWI-FIルータをリセットして、パソコンをちょこまかと…。
これでバッチリです!…とは担当者の弁!
忙しかったのか、すぐに次の依頼者の対応へと行かれたのはいいのですが・・・
出るわ出るわのオンパレード!!、すぐに「接続できません」のオンパレード!
ルーターやモデム?のリセットをしても一向に改善しない😢😢😢
さっきまでは何とか普通に接続できた回線。それが急に不調の連続で…。
※「最初の依頼は近頃速度が遅いような気がする‥?」というものでありました。
というのも、光回線の工事が始まったので検討していると言っていたので…。
ついには電話してさっきの担当者に再度に来てもらう事に…。
結果・・・「もしかしてリセットかけたと同時にルーターが壊れたかも…?」だと。
これでは点検の意味がありません。
明日改めて別の担当者が訪問の予定であります…😢😢😢