ポスティングの仕事自体は基本的に単独行動ですが、


私・猫実(ねこざね)は、

どうもおしゃべりと見抜かれるらしく


(同業他社様も含めて)路上でのお声がけはわりとあります。


仲間意識と申せましょうか。


即席の情報交換の場となります。

 (=´)=) 


ちょっとしたコツを聞けたりして、

とてもありがたいです(^.^)/♪


(もちろん終始無言の回もありますョ🤫 ほとんどかな?)



今日はそんな中でもポスティング黎明期の大先輩のお話です。



📪 📭 📬 📫 ☺️v



ポスティングにつかれる人は

『子どもがまだ小さいので

なんておっしゃるママさんも多いですが、

こちらのシルバー配布員さんも。




逆算してみたら、なんと高度経済成長期❗️


すごいですね!(_;)


でも、ポスティングはこのように再度のチャレンジャーさんもいっぱいいます。


自分のペースで働ける


それがポスティングの魅力です🤗



🏢 🚚 🏠 🚶‍♀️ 📬



次回はこの先輩配布員さんからお聞きした『ポスト比べ今昔』の巻です。

お楽しみに🍀