30代 女性 OL


整体とセルライトケアで来院



骨盤の歪みにより腰痛有り。 またお腹周りが気になるということでセルライトのケアを週1づつ受けてもらってます。



たまたま仕事が忙しくなかなか来れなかった



このお客さん美意識が高く、来れないからと自分でお腹をマッサージしました。市販のオイルで!



がしかし



そのオイルがたまたま合わなかったのか、よく分からないがお腹の皮膚だけがゴワゴワになってしまったと!!!





実際私は見ていないがエステティシャンが見ても明らかにその皮膚がゴワゴワになり色が変わっていたと!!!




えっっ!!?



市販されているオイルでマッサージしただけなのに???






でも事実は事実で本人は悔やんでいる・・・






ということで特殊オイルでその部分をマッサージ




すると吸収すること吸収すること、塗った瞬間から”スウッ”と入り込んでしまうらしい



どんだけゴワゴワになっていたのか?




1週間後聞いてみたら



特殊オイルでマッサージしたら大分柔らかくなったとのこと




良かった~




身体に合う会わないはあるかもしれないが、市販されているオイルでゴワゴワになり色まで変わるのか?




と心配になりました。




美意識高い皆様トラブルありませんか?




大丈夫ですか?