ザオリク | N360の部屋

N360の部屋

昭和の名車(笑)NⅢ360を楽しんでます。

幻のホンダSports360エンブレムですがザオリクの呪文で復活です。

先ずは取付け位置の決定です。

当初はホンダS500と同様にトランクリッドへの取付けも検討しましたが左上の純正Sエンブレムとダブルブッキングが気になってしまいます。

A型の悲しい性で車内に時計が二つあったりすると秒単位のズレが気になってしまいます。

続いてフェンダー上部のボンネット部への取付けですがここも純正Sエンブレムとダブルブッキングですね。

もう少し小さければ純正のSエンブレムと外して取付けるのはアリかも知れません。

3Dプリントですからデータはあるのでサイズ変更は自由自在ですから作っちゃおうかな。

結局フロントグリルに取付ける事にします。

裏板を百均の曲尺を加工して取付けました。


無事取付け完了です♪

私のN360はホンダNⅢ360TypeSですから、ホンダSports360を名乗ってもギリギリOKですよね。