週末がお楽しみ(^^) | N360の部屋

N360の部屋

昭和の名車(笑)NⅢ360を楽しんでます。

知り合いの方からお声がけです。

過去にハコスカ君所有という事でお持ちのスカイラインが不調な様で見てもらえないかとの事です。

そのスカイラインとは何と赤の54Bです。


そうですハコスカ君PGC10の直系のお父さんです。

全体的にパワー感が低めで、特に暖まると調子が悪いそうでオーナーさん的にはキャブレター周りを疑っているそうです。

そうです54Bと言えばウェーバ3連です。

トレノ君のソレックス2連からハコスカ君の3連を初めて弄った時は全く同調が取れず、1ヶ月ほど毎週末朝から晩まで弄り尽くして何とかそれなりにマスター出来ました。

しかしハコスカ君を手放して10年…ちゃんと弄れるかな?

土曜日が楽しみです(^^)


因みに今は無きハコスカ君です。