運が良いのか悪いのか? | N360の部屋

N360の部屋

昭和の名車(笑)NⅢ360を楽しんでます。

今日は大阪で開催のプラザ360に参加するつもり満々だったんですが、妹の七回忌とのダブルブッキングで当然欠席です。
無事法事も終わり時間もあったので本屋さんで立ち読みでもと向かいます。
お店に入ろうと思うと、何かイベントをやっているようです。
あはは スタッフとジャンケンして勝てば、うまか棒が貰えるようです。
孫へのお土産と思い、気軽に参加し無事ジャンケンに勝ってうまか棒ゲットです。
終わりかと思ったら、ガラガラでの抽選も出来るようです。
自慢じゃありませんがこの手の抽選で大当たりなで引いたことはありませんので、自信を持って回すと派手な球が出てきました。
スタッフの人が大騒ぎしてます。何と一等賞の様です。
貰えた商品は
何とau乗りかえ特別クーポン¥50,000です。

ん〜此処までは運が良さそうなお話ですが、実は前日ボリュームスイッチが壊れて、ドコモのスマホを機種変更したばかりですガーン

おいおい もう1日ずれたら有効活用できたかも知れません。

やっぱり私には大当たりはあり得ない様ですね

因みにこのクーポンどうしようかな?