慣らし保育6日目です!


「保育園いくよー!」って言うと、
リュック背負って玄関まで行くようになりました!
保育園楽しんでくれてるんだねースター

けど、お部屋入る前の非接触型体温計がお嫌いみたいで、そこでご機嫌を損ねてしまう…大泣き


今日もいってらっしゃい!!



預ける時間がぐっと延びて、

お昼寝と午後のおやつを食べてからのお迎えです。


私も、かなりゆっくり出来ましたほんわか



夕飯と翌日のお弁当を作り終えて、

今日はとりあえず色々掃除!!

そして、少し休憩気づき


静かだなぁ…

娘ちゃん、お昼寝出来たかなー…

泣いてないかなー…


なんて思いながら、お迎えの時間うずまき



---------------------------

みんな床でお昼寝してたけど、

「私は寝ないっ!」っていう感じで走り回ってて、危ないからベビーベッドの中に入れてお布団掛けて、トントンしたらすぐ寝ました!

お利口さんだから、お昼寝の時間って分かったら、すぐ寝てくれると思います!

---------------------------


とのこと電球

わーお!

走り回っちゃったんだね(笑)

お友達にケガをさせなくて良かったうさぎ



帰宅して1時間半のお散歩歩く

涼しくなってくる時間だから途中で強制終了したけど、まだ遊びたいって泣くし、

どんだけ体力有り余ってるのー(笑)


お昼寝は1時間しか出来なかったみたいだから、明日はもう少し寝れるといいねzzz



最近、お姉さんになった気分なのか、

ミニーちゃんのお世話をよくしてくれますスター



ミニーちゃんにお布団かけて、
ネンネのためのトントンをしてあげてますキラキラ

おしり拭きで、スカートの下をフキフキしてあげたりもするから、
その様子を連絡帳に書いてみた(笑)
今のとこ、連絡帳書くの楽しいルンルン