フリースペース台でのお絵描きにはまっている娘ちゃんですにっこり



お絵描き用の色鉛筆、クレヨンは、私が小さい頃に持っていたものです。

物持ちいいな(笑)



全部まとめてお菓子が入っていた箱の中に入れていました。

よく覚えてるのですが、
クレヨンを入れていた箱がバッキバキに破れて使い物にならず、
ちょうどいいお菓子の空箱があったので母親にもらって、クレヨンを入れたら何かいい感じ!
どうせクレヨン入れるなら、色鉛筆も全部入れちゃえー!という感じです(笑)


そして、今娘ちゃんが引き継いで使ってくれていますが、使いにくいかな?
フタもパカパカ開いてしまうので、
逆さまにしてザーーーっと出される時は、
飛散で悲惨な感じに…(笑)

なので、セリアで鉛筆立てを買って、入れ替えてみましたうずまき


使うときはふた側に立てて入れて、
私も取りやすくなりました!

これで、飛散されても半分で済む(笑)
縦収納すれば、好きな色も選べるようになるし!

2つで220円、いいお買い物しましたコインたち