これからamebaわ
 主にダイエット記録!(笑)
 
 

 
 
 朝:チョコクーヘン2/3
     ゼリー
 
 昼:お弁当
 
 夜:ご飯,卵スープ,
  春巻き2個,串揚げ3本
  
 
 昨日:4◯.4kg
 今日:4◯.4kg
 前日比:±0
 
 

 
 
 最近大学生なりたい思てるー
 将来なりたいもんとかも
 候補出てきたし笑う角には福来るらしいよ-image0208.gif
 
 
 近所報告でした(笑)