朝:ピザ
 
 昼お弁当
 
 夜:ドリア,巻き寿司
    
 間食:スコーン
 
 
 昨日:4◯.5kg
 今日:4◯.9kg
 前日比:+0.4kg
 
 
 さすがにヤバ笑う角には福来るらしいよ-image0033.gif
 ダイエットもくそも
 あらへんがな(笑)
 

 
 スコーン作っだけどさ
 パンみたいやし
 味ビミョーやし、うーん(笑)
 
 
 
 
 朝:エンゼルクリーム
     ストロベリーリング
 
 昼:お弁当 
     
 夜:うどん
     卵と鶏肉煮たもの
 
 間食:グミ半分くらい
 
 
 昨日:4◯.3kg
 今日:4◯.5kg
 前日比:+0.2kg
 
 
 増えた、ショック笑う角には福来るらしいよ-image0209.gif
 
 
 
 朝:チョコクーヘン1/3
     鮭おにぎり
 
 昼:パン2個
 
 夜:ご飯,餃子4個,ブリ半切
     サラダ少し
 
 間食:ケーキとポテコ少し
       ストロベリーリング
 
 
 昨日:4◯.4kg
 今日:4◯.3kg
 前日比:-0.1kg
 
 
 ちょい食べ過ぎた気したけど
 結果オーライかな笑う角には福来るらしいよ-20080717014601.gif(笑)