笑う角には福来るらしいよ -2ページ目
朝:ピザ
昼お弁当
夜:ドリア,巻き寿司
間食:スコーン
昨日:4◯.5kg
今日:4◯.9kg
前日比:+0.4kg
さすがにヤバ
ダイエットもくそも
あらへんがな(笑)
スコーン作っだけどさ
パンみたいやし
味ビミョーやし、うーん(笑)
朝:エンゼルクリーム
ストロベリーリング
昼:お弁当
夜:うどん
卵と鶏肉煮たもの
間食:グミ半分くらい
昨日:4◯.3kg
今日:4◯.5kg
前日比:+0.2kg
増えた、ショック
朝:チョコクーヘン1/3
鮭おにぎり
昼:パン2個
夜:ご飯,餃子4個,ブリ半切
サラダ少し
間食:ケーキとポテコ少し
ストロベリーリング
昨日:4◯.4kg
今日:4◯.3kg
前日比:-0.1kg
ちょい食べ過ぎた気したけど
結果オーライかな
(笑)

