笑う角には福来るらしいよ
朝:カレー
昼:カレードリア
夜:親子丼
間食:チョコレート
シュークリーム
ロールケーキ
昨日:4◯.9kg
今日:4◯.5kg
前日比:-0.4kg
サボってる間に増えて
今日で戻りました(笑)
今日むちゃ充実してた
いい買い物もできたし
朝:クリームパン
昼:お弁当
夜:鰻丼、きゅうりの浅漬け
間食:ピュレグミ2つ
スコーン1つ
昨日:4◯.7kg
今日:4◯.5kg
前日比:-0.2kg
戻ってきた
朝:スコーン2個
バナナ1本
昼:お弁当
夜:
間食:ポテトチップス1/3
チョココロネ半分
昨日:4◯.9kg
今日:4◯.7kg
前日比:-0.2kg
まずまずですな(笑)

