バケパでTDS!





DAY2





いよいよファンタジースプリングスへ!

モバイルオーダーした

スナグリーの時間が迫っていてあせる

受け取り可能時間が10分しかなく

遅れると自動キャンセル昇天

近くにいるときはいいけど

エリア内にいないときは

かなり時間に余裕をもって

モバイルオーダーした方が良さそう二重丸



入り口から感動したかったのに

めちゃくちゃ駆け足で入場ネガティブ



ファンタジースプリングスマジックの

リストバンドをつけてもらい

急げ〜あせる




9:10 スナグリーダックリング


なんとか2分前に到着拍手

写真は後から撮影(笑)



10時台だったので料理もすぐ

受け取れて

レストラン内も空いてました二重丸



可愛くてあちこち

パシャパシャカメラキラキラ











妹ちゃんピノキオを発見爆笑



かなり広いし座席もたくさん飛び出すハート



いただきまーす♪



ちゃんとマジカルミルクティーは

フリードリンク券でグッキラキラ



フライドシュリンプバーガー!



ダックリングマフィン

中にはキャラメルが二重丸



絶対買うと決めてた

スーベニアプレートひらめき音譜

おやつに愛用中



ファンタジースプリングス内は

トイレが少ないので

レストランを利用したら

必ずトイレに行きましょう!


入ってびっくり!

ユージーンの手配書がびっしり(笑)

思わず笑っちゃいました笑い



全部美味しかった〜!



キャストさんに教えてもらい

気づいたマキシマスの足跡🐾

どこに向かったのかなニコニコ



さぁ気づき

お腹いっぱいになったし

アトラクションに乗ろう爆笑





サムネイル

​次回、わくわくのアトラクション!
せっかくだからラプンツェルから指差し