バケパでTDS!



バケパ1日目はランドへ!

1日遊び回ってランドホテルに

お泊まり爆笑




DAY2


そして2日目はいよいよ

本命の

ファンタジースプリングスへハート



7:20  TDSへ出発


名残惜しいけどランドホテル

チェックアウト!

前日に手続きしておいたから

スムーズOK



リゾートラインでいざ

シーへ!



なんと偶然

ファンタジースプリングスライナーニコニコ



かわいくてテンション上がる二重丸


わくわくしながら

外を眺めていたら

コーンアート発見爆笑キラキラ




​7:40  TDS到着!開園待ち


朝食のサンドイッチを食べながら

開園待ち!

朝なのにすでに暑くて

日傘必須煽り煽り

この日は8時15分オープン



8:30  やっと入園



無敵のチケット

ファンタジースプリングスマジックグッキラキラ



写真撮りつつモバイルオーダーしたり

エントリーしたりあせる

同じような人で

アクアスフィア周りはごった返し

電波も悪いあせる




アレンデールが一番人気かな?



わたしたちは

ブランチにスナグリーダックリング

休憩にアレンデールロイヤルバンケット

(このときは知らなかったけど

バケパのドリンクチケットがあれば

自由にレストランに入れるようジュース



モバイルオーダー出来たし

いざ

ファンタジースプリングスへ飛び出すハート







暑すぎるしファンタジースプリングス

かなり奥地にあるから

トランジットスチーマーラインで移動煽り









サムネイル

次回、いよいよファンタジースプリングス入場!
まずは腹ごしらえハンバーガーハンバーガーハンバーガー