ミスドのフロマージュ・ド

ザクもっちドッグ

メキシカンミート!

美味しいハート



お嬢が咽頭炎になりなんだかんだ

1週間休んでやっと復活キラキラ



日常が戻り看病お疲れ!の

焼き肉きんぐだったのだけど



たぶんこのときの

デイサービスで

感染したと思われる悲しい



月曜日


腹痛

下痢

少し咳

足に湿疹


学校帰りに病院受診

胃腸炎と言われて

薬を処方される病院




火曜日


38度台の熱

腹痛

吐き気

食欲不振

水分がやっと

目の充血

結膜炎の目薬で様子見




​水曜日


38度台の熱

鼻詰まり

目の充血

朝は目が開かないほど

目やにがひどい

強い吐き気

薬も吐いてしまう

咳もひどい

ずっと

泣いてるか吐いてるかネガティブ

かかりつけ医休みなので

ファストドクター



体調悪すぎる時はたびたび

お世話になっています。

今回はちゃんと

診てもらいたかったので

オンラインではなく往診で車

喉がかなり赤く溶連菌かも

しれないけど

吐き気が強くて検査が

辛いだろうからと

抗生物質と坐薬をその場で

出してもらいました二重丸



木曜日


38度台の熱

吐き気

ひどい咳

目の充血

鼻詰まり


予約してたルイージマンション2HD

届いたけど

お嬢がかわいそうすぎてできん悲しい

いつ吐くか分からないから

目が離せない


抗生剤飲み始めたのに

症状変わらず

熱もなかなか下がらない

目の充血も気になり

ネットで検索したら

まさに!!

お嬢の症状に当てはまる病気があんぐり





金曜日


かかりつけ医受診

検査した結果

お嬢を苦しめていた病気は


アデノウイルス




型によって症状が違うみたいだけど

お嬢の場合コンプリート魂が抜ける

しかも!

特効薬がなく対処療法しかないみたいで

風邪薬追加してもらい帰宅ガーン

夕方やっとやっと平熱に二重丸



土曜日


熱上がらず平熱!

咳と少し吐き気

咳の刺激で吐きそうになるのかな、、

やっと水分がある程度摂れたニコニコ

ご飯少し

夜中の咳は相変わらずやばい

お嬢もわたしも寝不足限界ネガティブ



日曜日


平熱

水分がぶ飲み

目の充血落ち着く

お嬢動き出す

やっと少し目が離せるように

なったので気分転換に

ルイージ!



初めてプレイしたけど

楽しいおばけ

あちこち探索していますおばけおばけ


散々ギミック探しして

そろそろストーリー

進めようとしたら

オバケにやられて

ステージの最初からにネガティブ

心折れたハートブレイク


久しぶりにスプラも!

ガチャ回したら

なんと!

金プレートハート


今さらだけど

サイドオーダーも始めました!

1ステージクリアするごとに

塔を1階づつ上がって

行くのだけど

20階でやられてまた1階から不安

心折れるハートブレイクハートブレイク

今病んでるから

みんな優しくして悲しい



旦那さんがたらこパスタ

作ってくれたパスタ

めちゃめちゃ美味しいよだれ



お買い物に行ったら

お肉が4割引き!

二度見した(笑)

神様のご褒美だわ〜



ってことで食べれないお嬢には

申し訳ないけど

さっそく焼肉よだれ



さすが黒毛和牛!

美味しすぎるグッグッ



スシローもよだれよだれ


気になっていた新作アイス

どちらも美味しかった〜!

パワーチャージ出来ました酔っ払い


お嬢は土日熱が上がらず!

やっとやっと

夜中起きることなく

朝までグッスリひらめきキラキラ

わたしも死んだように寝た泣き笑い


本来なら今日から

登校可能ですが

あと数日ゆっくりして

体力回復してから

登校させたいと思います予防キラキラ



月初の咽頭炎もあったから

体調不良期間長かったネガティブ

終わりが見えなくて

一生学校行けないと思った←


高熱が続く

喉が痛い

目の充血

嘔吐下痢

この症状があったらアデノかも!

アデノかなり辛いよ無気力

今流行ってるみたい

感染力強いから気をつけてあせる