初めてのバケパ!



ついに!

ついに!

行っちゃいました!

夢のバケーションパッケージハート




 DAY1. TDL



今日はドナちゃんのお誕生日バースデーケーキ

ランドは混雑してるのかな?



お誕生日おめでとう




あちこちドナルドだらけで

可愛かったイエローハート






バケパのおかげで

ショーもアトラクションも

大満喫二重丸



フリードリンク券もたくさん

使えました爆笑



閉園まで楽しんだら

ホテルへ!




 ディズニーランドホテル


悩んでたトート

買ってしまった笑い泣き笑い泣き



荷物になるからバケパの

特典はホテルで交換しましたOK




 DAY2. TDS


せっかくランドホテルに

お泊まりなのに

寝るだけだからもったいないあせる

あっという間に朝笑い泣き


お部屋に荷物を置いて

そのままチェックアウトパー



リゾラでシーへ!

たまたま

ファンタジースプリングスライナーでしたニコニコ


開園が早まると聞いて

7時45分頃から開園待ち!

8時半インパひらめき

ファンタジースプリングスが

オープンして

初の休日だからいろいろ

覚悟してたけど

入園もモバイルオーダーも

スムーズでびっくり不安





ここからファンタジースプリングス








念願のファンタジースプリングス


きゃー!

世界観がすごすぎる!

TDSじゃないみたい!

海外みたい!

もう興奮がおさまらない(笑)


ファンタジースプリングス

マジックのおかげで

アトラクションはほぼ5分待ち

くらいで乗れました笑い泣き

全部3回は乗ったかな?

妹ちゃんがピーターパン好きだから

ピーターパンだけ7回乗った(笑)

ピーターパンすご過ぎた!

ランドのとは別物



レストランもいろいろ

楽しめました!

だけど

ドリンク券MOなしで

使えるようになったの知らなくてガーン

ピーターパンのレストランも

行きたかった悲しい



写真動画撮りまくりで

充電の減りがやばい!



ジャンボリミッキー当たったから

1回エリアから出たけど

奥地だからどこに向かうにも

かなり歩くから疲れる昇天


ビリーヴは頑張って

キャンセル拾いした

ハーバーサイドテラスから指差し

人気な場所だけあって

ショーが近くて

かなり迫力がありましたキラキラ



2日間夢のような時間でしたハート

思い切ってバケパにして

良かったです!



ファンタジースプリングス最高だった♪