初めてのバケーションパッケージ!



バケーションパッケージの

キットが届きました爆笑



まさか

バケパに手を出す日が来るとは🙈


まったくの初心者なので

右も左も分からずちょっと不満


とりあえずプランはバケパの

先頭にあった

【ファンタジースプリングス入場保証】

はじめてのバケーションパッケージ2DAYS



これにしとけばファンタジースプリングスに

自由に出入りできて

アトラクションも短い時間で

乗れるみたい指差しキラキラ


わくわくしながら開封して

かなりがっかりしたのが

チケットがただのシンプルな紙不安

しかも自分で切り取るみたい←


天下のバケパだから

チケットからわくわくさせて欲しい悲しい




バケパ特典



​オリジナルグッズ




スーベニアポップコーンケース




フリードリンク



ショルダーバック




あとはバケパのプランによって

たくさんアトラクションに乗れたり

ショーが観れたり

グリーティングが出来たりしますニコニコ



わたしの場合は

ファンタジースプリングス入場保証二重丸



予定



DAY1


翌日のシーに備えて

ゆっくりのんびり楽しめたらいいかなひらめき



あとドリンク券をフル活用して

何杯飲めるかチャレンジ

してみたい!

ドリンク券もモバイルオーダー

使えるようにして欲しいむかつき

そしたらもっと手軽に飲めるのに



宿泊はディズニーランドホテル!

最初はトイホだったけど

キャンセル拾えましたOK

ホントはミラコか

ファンタジースプリングスホテルが

良かったけど

まったく空きが出なかった悲しい




せっかくランドホテルに

泊まるから記念に

トートバッグ買おうか悩み中ちょっと不満




DAY2



とりあえずファンタジースプリングスを

めいいっぱい楽しみたい!

アトラクションは少なくても

1回づつは乗りたいし

レストランも1カ所は利用したい🙏

モバイルオーダー取れるかが不安



夕食は奇跡的に

ファンタジースプリングスホテルが

予約出来たから楽しみスプーンフォーク



いよいよだなっていう

ワクワクした気持ちと

いろんな情報が入ってきて

不安な気持ちと半分半分で

情緒不安定(笑)

とにかく妹ちゃんがとびきりの笑顔で

楽しんでくれたらいいなハート



マックで予定おさらい中

イメトレ大事OK


旨辛チーズてりやきが好みでしたハンバーガー飛び出すハート

あともものスムージーが

美味しすぎた酔っ払い

ピーチネクターみたいハート



あと1週間体調崩しませんように🙏あせる