大充実の休日♪



土曜日はみそきんの再販日!

前回買えなかったので

発売されるという10時にセブンへ気づき


あれ?もう売り切れた?


店員さんに聞いたら

レジ販売でした凝視


買えたよ〜!

満面の笑みの妹ちゃんニコニコ

良かったねハート



一仕事を終えてお昼は

丸亀製麺よだれ

この甘口トマたまカレーうどんが

食べたかったのだけど

すでに売り切れ不安不安


普通のにしたけどガツンと辛くて

美味しかったOKキラキラ

クセになるお味

一口ご飯もいいね二重丸


肉うどんニコニコ

こっちは甘うまハート



口がピリピリするから

シャトレーゼアイスで

お口直し指差し



夕方から動物園パー


ドリームナイトアットザズーという

障がいをもつお子さんやその家族を

動物園に招待してくれるものニコニコ



上野動物園にも行きたいけど

平日だからな知らんぷり


ボランティアさんもたくさんいて

困っていたら

すぐ声をかけてくれるし

ありがたい目がハートキラキラ



スタンプラリーしながら

ゆっくり歩いてたら

たくさんのお友達にも会えました飛び出すハート




最後にくじ引き!

短い時間だったけど

2人とも楽しめたみたいで

良かったニコニコ

妹ちゃんがサポートしてくれるから

わたし一人でも思ったより

大変じゃなかったキラキラ

いつもありがとうハートハート



夜は妹ちゃん念願のみそきん(笑)

味見させてもらったら

確かに美味しい気づき




スタバモーニングコーヒー



ストロベリーフラペチーノ🍓


たまたま見たグラスに一目惚れ目がハート

衝動買いしてしまった笑い

写真じゃ分かりずらいけど

キラキラしててかわいいハート

熱いのもOK


午後からまたまたBBQ🍖



キンパ



アヒージョ簡単で美味しかったスプーンフォーク


〆はみそきん!

わたしはメシの方が好きかなにっこり


暑くなってきたから

かき氷してみたカキ氷

忙しくてあまりできなかったけど

スプラのクマフェス楽しかった飛び出すハート


充実のお休みでした指差しキラキラ




今年行けますように!




梅雨入りする前にたくさんやるぞ!