​おうちBBQ♪



夏休み旅行にグランピングとか

キャンプとか調べていたら

無性にBBQがしたいよだれ🍖よだれ



去年はガスコンロにフライパンで

BBQしてたけど←

やっぱり脂が気になる凝視



旦那さんがいろいろ調べてくれて

レビューの良かった

焼肉グリルやきまるⅡ

を購入焼肉キラキラ




選んだ理由は♪



ポイント①温度をコントロールしてくれる



ポイント②煙が少ない




ポイント③直火で美味しい


さぁやってみよう!

お肉はこちらパー








子供たちあまりお肉食べないから

このくらいで十分よだれ



ダイソーの手巻き寿司御前が

役に立ったひらめきキラキラ



大好きタコライス酔っ払い


中の受け皿にお水を

入れて準備OK!



本当に煙が少ない凝視気づき

火力が弱いというレビューもあったけど

焦げる心配もなく

いい感じに焼けました二重丸



ダイソーのキャンプコーナーで

見つけた仕切りのあるプレート爆笑

ドリンクホルダーも

付いてて便利でした〜!

我が家のBBQが充実ハート



お外で食べると美味しいね〜

焼肉屋さん行くより

リーズナブル指差し気づき



最後はデザート飛び出すハート



妹ちゃんは焼きマシュマロに

ハマるニコニコ

わたしはファミリーマートの

ピーチフラッペに

ハマってます🍑笑い


今年の夏

たくさんやきまる使うぞー!



お手軽に焼肉したい方に

おすすめでーす焼肉キラキラ