スプラフェス!



休日のスプラフェス!

土曜日は授業参観や

習い事などで参戦できず無気力


朝から総会出席して

授業参観

最後に保護者会

疲れた無気力無気力

お腹ぺこぺこ


お昼は楽しみにしていた

マックのチキンタツタハンバーガー音譜



相変わらずうまいハート

油淋鶏チーズもなかなかよだれ


期間限定なんて言わないで

レギュラーにして欲しい🙏



おやつはサーティワンパフェ

コナン続き(笑)



妹ちゃんはコナンのダブルカップ!

わたしはバースデークーポンで

無料のシングルを飛び出すハート



フェス2日目

家事を終わらせていざ!


Spring Fest


春の特別なギア!

かわいいピンクハート



今回のテーマは春だ!ふわもこ!


わたしは色的にも

こぐまかこうさぎかなと

思ったのだけど

妹ちゃんが絶対

『ひよこ🐣』にしてと真顔汗





今回も壁に絵が浮き出てきたり

ラメラメでかわいい指差し

思ってたよりからし色だね


2日目だからか1戦目から

10倍マッチ!



やっぱりピンクの方がかわいいな真顔



妹ちゃんもだいぶ上達して

普通に11キルとかしてる泣き笑い



妹ちゃんや旦那さんと一緒に

頑張ったけど

結局100倍は来なかった悲しい

来なかったの初めて!



旦那さんの静岡出張土産笑ううさぎスター

安倍川もち好き!



こっちは乗り換えの

東京駅で買ってきてくれた

メープルマニアホットケーキ


バームクーヘンがめちゃくちゃ

美味しくて最高ハート



やっと飲めたスタバのメロンニコニコ


果肉たっぷりで

メロン感アップ!

まさしくご褒美フラペチーノグリーンハート


美味しいものたくさん

食べて癒された〜コーヒー飛び出すハート


フェスの結果もビリだと思ってたら

2位だったから

頑張ったかいがありました🐣飛び出すハート




妹ちゃんコナンにどハマり中