3月お誕生日旅行お祝いケーキ




3月

娘たちの誕生日旅行プレゼント




海老名サービスエリアで

大好きなポテりこ休憩よだれ


途中

富士山が綺麗に見えました富士山飛び出すハート



お昼は小田原で海鮮丼をひらめきキラキラ



お腹がいっぱいになったらホテルへ!

妹ちゃんがプールを

ご所望だったので

ユネッサンと繋がっている

箱根小涌園天悠にお泊まりひらめき



まだ開業7年らしく

とてもキレイハート


ウエルカムドリンクや

スイーツコーヒー



なかでもびっくりしたのが
無料の
セブンティーンよだれよだれ
専用のコインをもらえば
何回でも食べれますピンクハート


お部屋はこんな感じ!
全室露天風呂付き



着いて早々

妹ちゃんにねだられ

ユネッサンへ不安不安

7周年記念企画とかで

宿泊者は無料で入れました拍手


ユネッサン閉園まで

遊んだら

レストランがどこも閉店で

コンビニ飯(笑)


夕食後は

誕生日のお祝いに

クラブラウンジ利用券を

頂いたので生ビールキラキラ

マカロンが美味しかったピンクマカロン


ラウンジの後は
温泉三昧♨️
からのサーティワンアイス!
最高ですハート
(温泉はHPより)



翌日も

朝から温泉三昧♨️



お腹をすかせて
いざ!
豪華な朝食ビュッフェよだれ
朝食後
どうしてもまた
ユネッサンで遊びたいと
言うので
ちょっとだけ浮き輪あせる
誕生日旅行だからね


もうなにもかも

最高の宿でしたひらめきキラキラ


また来たーい♪



帰りは御殿場のアウトレットへ!