くいどん食べ放題!




結婚記念日のお祝いに

焼肉食べ放題へ焼肉キラキラ



去年はホテルランチ🍓キラキラ



焼肉屋どんどん開拓していて

今回は

国産牛焼肉

くいどんに初訪問飛び出すハート



ランチやアラカルトもあったけど

もちろん食べ放題コース笑い

8000円の特上コースも

気になったけど

お店イチオシの

国産牛コースにしました飛び出すハート






冬のおすすめ雪だるま

コースによってこちらも

食べ放題OK


予約したわけじゃないのに

個室だったひらめきキラキラ



結婚記念日おめでとう結婚指輪キラキラ

結婚15年目らしい

やばー不安不安


秘伝のタレとレモンの2種



最初は盛り合わせが来て

食べ放題スタート上差し



種類は多くないけど

どれもお肉の旨みが

しっかり感じられて美味ラブ





特にすき焼きカルビが絶品ハート



とろけるハートハート



牛トロたくご飯

わさびでピリッとさっぱりよだれ



箸休めを挟みつつ



お肉を食べまくり焼肉

なかおちカルビも特選カルビも

柔らかくて

美味しかったなぁニコニコ






お肉食べすぎて

サイドメニューがあまり

食べれなかった(笑)


〆の冷麺



さっぱりのゆずシャーベットや

柔らかくて濃厚な杏仁豆腐!

デザートまで絶品😋


他の焼肉食べ放題より

少しお高めだけど

納得のクオリティーでしたハート

個室でゆっくり

美味しい焼肉が食べられて

大満足グッキラキラ


次は特上コース食べてみたいよだれよだれ





新しいフードプロセッサー

買ってもらっちゃった爆笑


​ボンヌのムーミン柄