クリスマスプレゼントクリスマスツリー








クリスマスの朝クリスマスツリー

子供たちの喜ぶ顔が見たくて

7時過ぎに目が覚めたけど

当人たちがまったく起きない不安


仕方ないからツンツンして

起こした(笑)

今年1番目覚めてから

起き上がるのが早かった泣き笑い


妹ちゃん

『嬉しくて泣きそう!』

だってさ泣き笑い泣き笑い

サンタも本望ですサンタ笑い


妹ちゃんのプレゼントは

こちら💁‍♀️


欲しがっていたのは新しいタブレット!

ちょうどAmazonから

小学生向けに誕生した

Fire HD 10キッズプロにしましたパー

1年間アマゾンキッズコンテンツが

使い放題二重丸




さっそくシール貼って

デコってたグッ


タブレットは勉強しないと

アマプラやYouTubeが

 見れない設定にしたてへぺろ




やはり新しいクーピーには

大喜び拍手

しばらくは退屈しなさそう飛び出すハート



お嬢はこちら💁‍♀️




洋服と靴にした!

結ばない靴紐を発見して

つけてみたけどとてもいいスニーカー音符




パパとママからお菓子詰め合わせプレゼント




旦那さんにサプライズで

ネックマッサージャーをプレゼント音符

イブに普通に渡しちゃったけど

とても喜んでもらえました飛び出すハート

ゲームするとき借りようニヤリ




わたしは自分にピクミンを

購入したのだけど

クリスマスに目が覚めたら

わたしにも

サンタ来たーーあんぐりあんぐりびっくりマーク




!!!!!!



びっくりしてしばらくフリーズ(笑)

夜中まったく

気づかなかったわ爆笑


アウトレットで見かけて

かわいいと思っていた

coachのショルダーバッグプレゼント




うん!

やっぱりミッキーが

かわいいハートハート



サプライズが嬉しすぎる!

ありがとう〜



子供たちの喜ぶ顔も見れたし

クリスマスは

幸せな気持ちになるねニコニコ{emoji:608_char4.png.キューン}