メリークリスマスクリスマスツリー



楽しみにしていたクリスマスサンタクリスマスツリー

まずは買い出しへお祝いケーキ



午後から妹ちゃんの

歌のコンクール音符

あまり練習しないし

直前まで歌詞を間違えてるから

母の方がドキドキ緊張笑い泣き

ちなみに歌う曲は

『手のひらを太陽に』


本人は練習ばっちりだし

楽しみ!だってさびっくりうそ!


大勢の前で一人で発表するなんて

初めてだから

フリーズしないか

心配したけど

堂々と歌詞を間違えることなく

歌い切り

成長に感動して泣いた笑い泣き

家族みんなで見に行けたのも

良かったキラキラ



お楽しみ

クリスマスパーティーキラキラクリスマスツリーキラキラ

妹ちゃんが学校で作った

さつまいものつるのリース星

可愛くてお気に入りハート




メリークリスマスクリスマスツリークリスマスツリー

カンパーイジュース




メインはすき焼き鍋



とろける〜ハートハート



妹ちゃんが作った型抜きポテト⭐︎

クリスマスなのに

チキンよりタン(笑)



美味しくて幸せ〜よだれ



妹ちゃんがジングルベル

弾いてくれた🎹音符



最後にクリスマスケーキお祝いケーキ

いちごは自分たちで

トッピング🍓


妹ちゃんチョイスの

チョコもショートも

楽しめるケーキよだれラブラブ






結局みんな2種類食べて

お腹ぱんぱんおいで


楽しいクリスマスでしたクリスマスツリー

プレゼントはまた

別記事でプレゼント笑い