旦那さんのお誕生日バースデーケーキ




プレゼントはボッテガ!

気に入ったものがあったみたいニコニコ


この日は妹ちゃんが習い事だったり

時間がなくてバタバタと

買い物して帰宅笑い泣き

やっぱり事前にある程度

準備しとかないとダメだね気づき



せっかくテーブルセット買ったから

もう1回BBQしとこうと

お外でご飯スプーンフォーク


カンパーイ!


夕方は涼しくなってBBQ日和焼肉キラキラ



お外で食べるご飯は美味しいね!



柿安のお惣菜

お高めなだけあって美味しい〜!!

特に大海老マヨ絶品ハート



焼肉きんぐでもらった金のトング

大活躍拍手キラキラ



暗くなるの早いからささっと片付けて

ゆっくりケーキTimeひらめき



ハッピーバースデーパパ♪


ホールがいいけどみんな食べたいものが

バラバラだからねよだれ

美味しかったショートケーキ飛び出すハート



最後に誕生日プレゼントプレゼント



ボッテガのショルダー!

中がグリーンでとっても

かわいいグリーンハートグリーンハート

密かにわたしも借りたいと

思っているよだれ




旦那さんのプレゼントが決まったあと

10月結婚記念日だから

わたしにも好きなの買いなよと凝視びっくりマークびっくりマーク

え?え?え?

いいのかな驚き驚き


じゃ遠慮なく←



ヴィトン

ポシェットフェリシー

めちゃくちゃ可愛くて一目惚れハート




コインケース、カードケース付き

お財布代わりに大事に

使おうと思います札束キラキラ

パパ、ありがとうハートハート



うん!かわいい!

どこかお出かけしたくなるな〜指差し


旦那さんの誕生日プレゼントを

買いに行ったら

思いがけずわたしまでハート

良い誕生日でした(笑)




焼肉デート




去年の誕生日