楽しみにしていた三連休飛び出すハート

ホテルに2泊してランドに

行く予定でしたが、、

台風で断念悲しい

幸い

ラウンジ付きのホテル

だったので

ゆっくりのんびり

過ごしてきましたコーヒー




前回の記事がアメトピに

載ったようでありがとうございます指差し

旅行中アクセス数がすごいことに
なっててびっくりしました凝視


では
まず1泊目飛び出すハート


ANAインターコンチネンタル東京


もうすぐ旦那さんのお誕生日なので

ゆっくり過ごしてもらいたくて

ラウンジ付きのお部屋を予約コーヒー


このラウンジが

めちゃくちゃ良くて飛び出すハート



思わずわぁ♡と声が出た

無料の

アフタヌーンティーセット目がハート

やばー!

テンション上がる!



カクテルタイムカクテル


朝食のフレンチトースト

ラウンジのお料理が豪華で

どれも美味しかった!

とても居心地の良い

大人なラウンジでしたキラキラ



台風で100%無理だろうと

諦めていたプールにも

奇跡的に雨が上がって

入れましたひらめき音譜



子供たちは部屋でまったり

大人は交代でラウンジ


久しぶりに大人な雰囲気の

ラウンジで

のんびり過ごせて

良かったなぁコーヒー



誕生日プレゼントも頂いて

とても大満足のホテルでした!



2日目はディズニーに
行くつもりだったので

アンバサダーホテル




県民割でかなりお得に宿泊出来ました🎃



ミッキー♡



アンバでもラウンジで

のんびりさせてもらいました飛び出すハート







部屋から花火も見れて

キレイだったなぁハート



朝食はシェフミッキースプーンフォーク

もうすぐ朝食にも

シェフが帰ってきますねハート



ミニーちゃんのお部屋に

お泊まりしたら

アレが欲しくなって買っちゃった目がハートキラキラ


台風だったけど大充実の

ホテルステイでしたひらめき

ディズニーはまたお天気をみながら

リベンジしたいパー


全国旅行支援も楽しみ目がハート