ワンピースプレミアショー2023!





2日目




ホテルで休憩したら

夕方からふたたびパークへ!



入り口入ってすぐのところで

チケット交換ひらめきキラキラ


朝ならチケットが

まだ残っていました二重丸




超限界突破のライブショー



料金



タオルがあった方が楽しめます爆笑



妹ちゃんが今年のタオル

わたしが去年のを

使いましたニヤリキラキラ



18:15開場

18:45開演



座席はSシート

H5列目

一般発売日の日に

なるべく前方でチケットを

購入しました二重丸


まじかるクラウンのあたりは

めちゃくちゃ濡れます爆笑


前方も迫力があっていいけど

今年はキャラクターたちが

客席から登場し

縦横無尽に走り回るので

通路側もおすすめ!

運が良ければキャラクターたちと

ハイタッチもニヤリキラキラ



今年はとにかく登場人物が多くて

ゲストとの距離が近い!


客席にキャラクターが登場するたび

悲鳴が上がってた(笑)

ステージを見たり客席を見たり

大忙し笑い泣き


今やわたしより

ワンピースオタクの妹ちゃん!

キャラクターの名前を呼んだり

大迫力のステージに

大興奮でしたキラキラ


ショーの最後に少しだけ

撮影タイムがありますカメラ飛び出すハート


あまりうまく撮れなかったけど

思い出の記録として

ペタペタパー



ステージでポーズを決めたら

すぐ退場しちゃうから

撮るの難しい真顔




全員は撮れなかった真顔真顔




それにしても

登場人物豪華すぎ!







たしぎ

かっこよくて可愛かったハート






悪役のお二人🦹



麦わらの一味










楽しい時間をありがとう!



終わって速攻でもう1回観たい!

って言われたけど

明日は帰る日なのだよ真顔



サンジのレストランと

プレショ

最高の1日でした爆笑ハート