ザシンギュラリホテル!



2日目




サンジのレストランで

夢のような時間を過ごした後は

燃え尽き症候群になり

一度ホテルへ(笑)





2泊目のホテルは

駅横にある

ザシンギュラリホテル&スカイスパ


出来たら同じホテルに連泊が

良かったけど

ホテル変えた方が

かなりお得だったのでニヤリ


あとこの辺のホテルを

制覇したいという野望がある(笑)



新しいのかな?

とてもキレイなホテルでした飛び出すハート

アメニティーと宿泊特典を

受け取りお部屋へ!




エレベーターの中が

かわいいハート






エグゼクティブソファツイン




かっこいい館内着



広々ソファ




さぞかし景色がいいだろうと

カーテン開けたら

マンションしか見えない😂




壁掛けテレビ




部屋をガンガン冷やして

タリーズのエスプレッソシェイクで

生き返ったひらめきキラキラ



バスルーム

大浴場があるのでお風呂は

使いませんでしたひらめき






少し休憩したらスカイスパへ!



スパからの景色は

とても良き二重丸



露天風呂もあり

ずっと貸し切りで

ゆっくり入ることが出来ましたひらめきキラキラ



さっぱりリフレッシュしたところで

またユニバに戻ります(笑)