夏休みに

イタリアン&BBQ食べ放題!



近所のママ友と

レストランのお庭でBBQ🍖キラキラ



値段もリーズナブル飛び出すハート




暑すぎるからか

わたしたちだけの貸し切り(笑)



日向でBBQだったらどうしようと

思ったけど

ちゃんとテントがありますひらめきキラキラ



広々としたお庭には

遊具もあります飛び出すハート





子供たち大喜び!



BBQセット🍖

すごいボリューム



ドリンク飲み放題は

別料金で550円ジュース



焼肉食べ放題メニュー焼肉

QRコードを読み込んで

携帯から注文上差し



汗だくでどんどん焼きます笑い



みんなで食べるご飯は

美味しいねっハート



元はイタリアンレストランなので

ピザも煮込みパスタも絶品目がハート


食後にはわたあめやかき氷

ポップコーンコーナーがあります🍧



みんな暑くて

かき氷2杯以上食べてた(笑)



早々食べ終わった子供たちは

遊具や水遊びに夢中泣き笑い


母たちもゆっくりBBQが

堪能できて二重丸

準備や後片付けもいらないのが

ホントに

助かりますニコニコ


子供たちは帰りたくない!と

大騒ぎするくらい

楽しかったみたい笑い


夏休みのいい思い出になりましたカキ氷




季節によっていろいろな

イベントをしてるみたいニコニコ