千葉とく旅キャンペーン!



アンバサダーホテルに宿泊




旦那さんのお誕生日祝いで

ANAインターコンチネンタル東京に

宿泊した翌日は指差し


もうすぐ結婚記念日ということで結婚指輪キラキラ

県民割を利用して

アンバサダーホテルへ飛び出すハート


チェックインまで時間があったので

(ディズニーに行く予定が

台風で断念悲しい

妹ちゃんの強い希望で

ワンピースフィルムレッド鑑賞ハート



妹ちゃんはウタの曲は

全曲覚えたようで

ライブ並みにノリノリで観ていました泣き笑い


賛否あるみたいだけど

わたしは笑いあり涙あり

そしてなにより

ライブ満載で

とても楽しめましたひらめき音譜

大人気なのも納得飛び出すハート




少し早いけど

アンバサダーラウンジへ!



ドリンクやお菓子を

頂きながら

チェックイン上差しキラキラ




お部屋はミニーマウスルーム




バースデーカードやシールも

頂けましたバースデーケーキ音譜


部屋でまったりしてたら

雨が止んできて凝視

17時のチケットで

入っちゃう?

急いで準備してランドにgo!



だけど

パークに着いた途端に

土砂降り不安不安

しかもめっっっちゃ寒い真顔

妹ちゃんと顔を見合わせて

どうする?

寒いからやめようか、、

乗ってきたバスで

ホテルに戻った

ヘタレ親子はわたしたちです無気力



台風だからアトラクは

空いてたけど

パレードはグリのみだったみたい!


後日、リベンジディズニーしました♪


暖かいお部屋で

カクテルタイムを満喫生ビール




おつまみ



良かったらと頂いた

紙袋の中にはポテチといか天が♡



しあわせ〜




部屋から花火もバッチリ目がハート

贅沢な時間でしたキラキラ





サムネイル

次回、アンバ2日目〜
めちゃくちゃお得だった宿泊費ひらめき