昨日(10/1)TDLダイジェスト




ハロウィンTDL🎃
少し前のお泊まりディズニーが
台風で不発に終わったので
リベンジです指差し飛び出すハート



この休日を逃すとしばらく

天気が悪そうと思ったのだけど、、


夏に戻ったような暑さ

秋晴れの休日とあって大混雑!!


ずっと平日しかインパしてなかったから

いつも以上に疲れたけど

たくさんパレードが観られて

大満喫の1日でした飛び出すハート



では行ってみよう!



8時に到着して20分くらいでインパ指差し

8時オープンだったのかな?

(公式は9時オープン)

さすがハロウィンの休日🎃




あとから妹ちゃんと合流なので
いないうちにアトラク&ショッピングひらめきキラキラ
美女と野獣狙いだったけど
すでに100分待ちガーン



スモワグッズかわいい!



スプーキーBoo!

ここから怒涛のパレードラッシュ!



イクスピアリで妹ちゃんと合流!

しゃぶしゃぶ食べて

りんご飴買いましたニヤリキラキラ


パークに戻って


ドリミ



ハロウィンのスペシャルドリンク

飲んで〜


おばけちゃん

大量発生おいでゲラゲラ飛び出すハート



ジャンボリミッキー


ズンズンズンズン♡
退場するときのミッキーが
かっこよすぎて会場が騒然となった目がハート



これ目当てにインパする人も

多いのでは?

ヴィランズロッキンハロウィン




エレクトリカルパレード




ナイトハイハロウィン



ランドはパレードが多くて

全部観ようとすると大忙し!

ジャンボリも当たり

嬉しい悲鳴でしたひらめき飛び出すハート


唯一残念だったのは

時間がなくて大好きなグリ施設に

行けなかったこと悲しい

ハイタッチやサインが

解禁されたようで

次回のお楽しみにしたいと思いますキラキラ