ディズニーランドに行ってきましたイエローハートグリーンハートイエローハートグリーンハート
不快に思う方はスルーでお願いします🙇‍♀️



無事にトレーを購入して一安心イエローハート

予約時間が近づいていたのでレストランに向かっていると、バースデーシールに気づいたキャストさんが『わたしにもお祝いさせてください爆笑』ってバースデーシールを買いてプレゼントしてくれましたバースデーケーキハート
とても嬉しかったです音符


夕食はセンターストリートコーヒーハウスナイフとフォーク

ずっと食べたかった念願のベイマックスカレーカレーラブラブ
可愛すぎるんですけどー笑い泣き


スパイシーな手羽先餃子&チキン酔っ払い

うまーい酔っ払い酔っ払い

後ろ姿は貫禄すらあり癒しイエローハート


お昼がクリパレだったのでカレーは妹ちゃんとシェアカレー
手羽先はスパイシーだけど、カレーは甘口なのでもりもり食べてくれましたラブ

あと気になっていたベイマックスのアイスカフェモカコーヒー

コーヒー苦手な人でも飲めると聞きチャレンジチュー
結果、とっても美味しくて一気飲みラブラブラブラブ

写真見てたらまた食べたーい酔っ払い酔っ払い




会計のときダメ元でマスクケースないですよね?って聞いたら
ありますよ〜ほっこり
ってポーンポーンポーンポーン


パークにもないって表示だったから売り切れてると思ってた滝汗
ダメ元で聞いてみて良かった笑い泣きラブラブ


前日まで再販していたトゥデイのマスクケースが売り切れててショックを受けたけど、パークフード柄の方は買えてラッキーでしたグーキラキラ