ディズニーランドに行って来ましたピンクハートイエローハートピンクハート
不快に思う方はスルーでお願いします🙇‍♀️


ウッディとジュディに癒された後はグッズを見に行きました爆笑

実物はめちゃくちゃ可愛かったけど、もうマグカップたくさんあるからグッと我慢笑い泣き


クッションも可愛すぎるピンクドーナツラブラブラブラブ

ミッキードーナツクッションハート

ミッキーワッフルクッションホットケーキラブラブ

グッズは全部アプリから買うつもりだったのだけど、トレーだけ売り切れてしまったので現地調達キラキラ

あったあったハート

さっと手に取りレジに並ぶと、
前に並んでいる人たちみなさん同じトレーを持っていて思わず笑ってしまいました爆笑キラキラ
大人気で今はパークでも売り切れのようガーン
売り切れる前にゲット出来て良かったですほっこり



丁寧にプチプチで梱包してくれましたハート



大人気パークフードデザインニコ

大きさ的にはこんな感じ爆笑下差し

他のパークグッズと合わせると更に可愛くてテンション上がります笑い泣きラブラブ
よく使うお気に入りグッズですキラキラ


トレー買えたことに安心してその後アプリを確認しなかったらいつのまにかパスタスナックも売り来てれたガーンガーン

アプリで購入するつもりでもパークを出る前に一度在庫確認をおすすめしますパー{emoji:あせる}