「第31回東京国際映画祭」レッドカーペットまっつんコーデ!! | Nobumanの松岡茉優fan blog

Nobumanの松岡茉優fan blog

まっつんこと、女優の松岡茉優さんが出演するドラマやテレビ番組、ラジオ番組、雑誌掲載、CM、映画、イベントなどの情報をみなさま方にお伝えしたり、感想を述べたりしたりする♪


松岡茉優さん応援ブログです♪

 みなさ~ん!!お元気ですかー、レッドカーペットでのコーデを紹介♪どうも、Nobumanです!
 今回は、「第31回東京国際映画祭」のオープニングイベント“レッドカーペット”でのまっつんのファッションコーデをご紹介します♪


 10月25日、アジア最大級の映画祭「第31回東京国際映画(TIFF)が六本木ヒルズなどで開幕しました♪六本木ヒルズアリーナにはオープニングイベントのレッドカーペットが催され、爽やかな秋晴れの下、トップバッターとして映画祭アンバサダーを務めるまっつんこと松岡茉優さんは、淡いピングのエレガントなロングドレス姿で登場し、無数のフラッシュを浴びながら笑顔を見せました♪







 記念すべきレッドカーペットのトップを飾ったまっつんは、淡いピングのヌーディーカラーのドレス姿



 ノースリーブでロング丈レースなとがあしらわれたフェミニンなデザイン



 まっつんは、すっきりと腕を出し足元は太ヒールのごつめなサンダルを合わせていました♪





 これで、「「第31回東京国際映画祭」レッドカーペットまっつんコーデ」終了です♪

とまあ~こんな感じで締めくくりをm(__)m

今日もまっつんに感謝!!