「第31回東京国際映画祭」“レッドカーペット” | Nobumanの松岡茉優fan blog

Nobumanの松岡茉優fan blog

まっつんこと、女優の松岡茉優さんが出演するドラマやテレビ番組、ラジオ番組、雑誌掲載、CM、映画、イベントなどの情報をみなさま方にお伝えしたり、感想を述べたりしたりする♪


松岡茉優さん応援ブログです♪

みなさ~ん!!お元気ですかー、開幕を華やかに彩りました♪どうも、Nobumanです!
 今回は、「第31回東京国際映画祭(TIFF)が開幕されオープニングイベントのレッドカーペットの模様をお届けします♪


 25日(木)東京・六本木ヒルズアリーナにてアジア最大級の映画祭「第31回東京国際映画祭」が開幕
 映画祭アンバサダーを務める女優のまっつんこと松岡茉優さんが、オープニングイベントの“レッドカーペット”に登壇し、映画祭の開幕を彩りました




 リムジンから降り立ち、柔らかいピンクベージュのノースリーブロングドレス姿で、トップバッターを歩いたまっつん♪


 大きな拍手と歓声を浴びるとにっこり笑顔を浮かべて声援に応えレッドカーペットを楽しんだまっつん♪


 まっつんはレッドカーペット脇で、ナビゲーターのレイチェル・チャンさんから「女神様のよう」と評されると「女神様!?」♪と言い、照れる場面も♪

レイチェル・チャンさん

 そして、レッドカーペットのトップバッターについて――

 「トップバッターということで、皆様が歩いてないところを歩かせていただいた♪何より、晴れたのが良かった、気持ち良くゆっくり歩いていたら、皆様に抜かれました(笑)」♪

 と、清々(すがすが)しい笑みを浮かべていました♪


 前回の第30回では、初主演映画『勝手にふるえてろ』(大九明子監督)がコンペティション部門に出品されて観客賞、まっつん自信も“全部門から宝石のような輝きを放った若手俳優”を選出する、新設の東京ジェムストーン賞を受賞――

 「この賞(東京ジェムストーン賞)を名誉ある賞、大きな賞にしようと頑張りたい♪その気持ちで、次の作品にも挑んでいきたい」♪



 最後に、東京国際映画祭について――

 「何よりも温かい映画祭♪東京国際映画祭の舞台となる会場は、普段はショッピングだったり映画館もあり、老若男女が集まる素敵な場所」♪


 「そこに、たくさんの国から、たくさんの素晴らしい映画が届き、世界に発信する」♪


 「そんな場所になることを毎年、楽しみにしております♪大好きな映画祭♪一緒に楽しみましょう!!」♪


 これで、「「第31回東京国際映画祭」レッドカーペット」終了です♪

とまあ~こんな感じで締めくくりをm(__)m

今日もまっつんに感謝!!