「第71回カンヌ国際映画祭(2018)」フォトコール&公式記者会見!! | Nobumanの松岡茉優fan blog

Nobumanの松岡茉優fan blog

まっつんこと、女優の松岡茉優さんが出演するドラマやテレビ番組、ラジオ番組、雑誌掲載、CM、映画、イベントなどの情報をみなさま方にお伝えしたり、感想を述べたりしたりする♪


松岡茉優さん応援ブログです♪

みなさ~ん!!お元気ですかー、まっつん公式記者会見に出席です♪どうも、Nobumanです!
 今回は、フランス・カンヌで催されている「第71回カンヌ国際映画祭」フォトコール&公式記者会見にまっつんが出席した模様をお届けします♪


 フランス現地時間14日の午前中に、「第71回カンヌ国際映画祭」にて、コンペティション部門正式出品されてる『万引き家族』のフォトコール&公式記者会見が行われ、キャストのリリー・フランキーさん、安藤サクラさん、まっつんこと松岡茉優さん、城桧吏くん、佐々木みゆさん、是枝裕和監督らが出席しました♪



 フランス現地時間14日の午前中に小雨が降る中行われたフォトコールには、約70名ほどのスチールカメラマンが集まりました♪


 イタリアのファッションブランド「ボッテガ・ヴェネタ」のオレンジのレースドレスを爽やかに着こなしたまっつん♪




 最高級のイタリアブランドのレースドレスを身にまとったまっつんをはじめとした7人は、飛び交う目線やポーズのリクエストににこやかに応えました



 フォトコール後の正式記者会見にキャストと監督が出席♪



 記者会見でまっつんは――

 「お芝居をするきっかけは妹でした♪子供の頃から同じ役を争ったりして、家庭の中で正直風通しがよくないこともあり、そういうときの気持ちが今回の役に通ずるところがありました」♪


 「現在妹は演技は辞め、新しい夢に向かって進んでいる姿をたくましいと感じます♪監督は私と妹とのことは知らないが、偶然にも今回の役とを引き合わせてくれました」♪


 「子供の時に妹には優しく出来なかったから、みゆちゃん(佐々木みゆさん)に、ゆり(みゆちゃんの役名)に対して、役を通じて返せてこの作品でカンヌに来れて幸せに思います」♪



 これで、「「第71回カンヌ国際映画祭(2018)」フォトコール&公式記者会見」終了です♪

とまあ~こんな感じで締めくくりをm(__)m

今日もまっつんに感謝!!