トヨタホーム 新CM「自己PR」篇!! | Nobumanの松岡茉優fan blog

Nobumanの松岡茉優fan blog

まっつんこと、女優の松岡茉優さんが出演するドラマやテレビ番組、ラジオ番組、雑誌掲載、CM、映画、イベントなどの情報をみなさま方にお伝えしたり、感想を述べたりしたりする♪


松岡茉優さん応援ブログです♪

みなさ~ん!!お元気ですかー、トヨタホーム新CM第2弾です♪どうも、Nobumanです!
 今回は、トヨタホームさんの最新CM「自己PR」篇解禁されました♪


 24日(火)に、まっつんと吉田羊さんが共演しているトヨタホームさんの最新CMが公開されました♪


 今回のCMは、「自己PR」篇です♪


 就職活動真っただ中の娘(まっつん・松岡茉優さん)は、ある夜、リビングでエントリーシートの「自己PRを400文字で…」というお題に悩んでいます――



 やってきた(吉田羊さん)に、甘え半分で代わりに書いてもらおうとするが
 母「ムリよ」とツンと返します♪




 母親から見ても良いところないのか?と驚いて顔を上げる娘に、
 「娘の良いところなんて、母親に書かせたら400文字なんかじゃ全然足りないわよ」


 と嬉しい言葉が!母の優しさに、娘は少し気が楽になりました



 翌日、リクルートスーツを着て出かける娘に、母「笑顔で帰ってこい!」とエールを送ります♪



 「自己PR」篇のCMはこちらに♪



 これで、「トヨタホーム 新CM「自己PR」篇」終了です♪

とまあ~こんな感じで締めくくりをm(__)m

今日もまっつんに感謝!!