トヨタホーム 新CM「家、最強」篇!! | Nobumanの松岡茉優fan blog

Nobumanの松岡茉優fan blog

まっつんこと、女優の松岡茉優さんが出演するドラマやテレビ番組、ラジオ番組、雑誌掲載、CM、映画、イベントなどの情報をみなさま方にお伝えしたり、感想を述べたりしたりする♪


松岡茉優さん応援ブログです♪

みなさ~ん!!お元気ですかー、まっつんと羊さんの最新CM解禁です♪どうも、Nobumanです!
 今回は、トヨタホームさんの最新CM「家、最強」篇が解禁されました♪


 24日(火)に、まっつんと吉田羊さんが共演している、トヨタホームさんの最新CMが公開されました♪


 今回のCMは、「笑え、家族。」シリーズ第4弾「家、最強」篇です♪
 ――家族愛に負けず劣らず、“家愛”が強すぎてなかなか出かけられない!――


 「笑え、家族。/家、最強」篇


 テレビを見ながらくつろぐ(吉田羊さん)と(まっつん・松岡茉優さん)♪


 テレビで紹介されている人気店は、なんと近所のお店


 母は娘を誘ってみますが、娘はあまり乗り気ではありません――





 しばし考え、やっぱり家にいるのが一番と思い直す母


 娘のふざけた「家、最強!」という可愛い笑顔からの一言に笑いあう母と娘でした♪




 「笑え、家族。/家、最強」篇のCMはこちらからお楽しみ出来ます♪



 そして、「笑え、家族。/家、最強」篇は、本日28日から全国オンエアとなります


 これで、「トヨタホーム 新CM「家、最強」篇」終了です♪

とまあ~こんな感じで締めくくりをm(__)m

今日もまっつんに感謝!!