どーもオオクボです。

知らないうちに

高1の長男が、自分で7万円出して

クロスバイクを買ってました😅


先週たまたま一緒のタイミングで

家を出た時に知りました😅


「おっ!愛車」「よっ!マイバイク」

って、からかっておきました😂


親としては息子事で

過去一嬉しい出来事でした。

息子が自分のお金で

自転車を買うなんて😭😭

赤飯炊きたい気分です🤣


この次の日

愛知でもこれくらい雪降ったのですが

長男は愛車で学校行ってました🤣

背中びしょ濡れかなー?w

若いっていいですね😂

祭り前は、てんてこ舞いですね。

3/3まではオイル交換や

レスキューなどちょっと厳しそう🥲


2月に入って

車販売

施工依頼

パーツ購入


どれもめちゃくちゃ

問い合わせも来てます🙏

ありがたい悲鳴ですが

皆さん、急にどうしたんでしょうね?


入社1年弱の女性スタッフ達も

かなりパーツの事、34の事

詳しくなってきましたので

安心して、LINEでお問い合わせ下さい。


クソ忙しいのに

ツバサは、lights用の

ドライビンググローブの

感触を確認し出した😎


今はドライビンググローブより

ワークグローブやろ〜


冗談ですよ、年末に注文した分が

届いただけですw

lights号もMJCさんの

リフトをお借りして

ツバサが夜な夜な制作しています


 OFがドリフト競技に出ると決めた以上

カッコよく、速く、ナチュラルな

新ジャンルなドリ車を目指します


注文の車買えました

ルーミーのターボ。

GRエアロ付き


僕はダイハツの車が嫌いです

スズキ派です。

が、ルーミーターボ

乗りましたが

いい車でした👌

乗りやすい❗️

ターボだからだとは思いますが…


余談が長くなりましたが…


34祭り2024は

 OF10周年と言う事で

「OFパーティ」を開催しますと

お伝えしましたが

詳しくはこちら

↓↓↓


今日はスペシャルゲストのご紹介!


北海道から、4ドアGT-Rの産みの親

カズKingさんがご来場します❗️

北海道RBミーティングの主催者

ムンムさんもご来場決定❗️


北海道は雪深く、車は乗ってこれませんが

お二人とも是非参加したい!との事。

一緒に34祭りを盛り上げてくれます。




エントリーは2/3までですよー

まだ空きがある項目もあるので

是非、参加してみて下さい。

 ↓↓↓