どーもオオクボです

写真は昨年の34祭り。

015号車とツバサ号。

皆さんの力添えのお陰で

ドリフト ドレスアップ 女子会の

3部門優勝。ドレスアップに置いては

1.2.3位とOF関係車両となり完全制覇。

本当ありがとうございました😭😭



今年はどうしようかなー?と

色々考えましたが、作戦が決まりました。



今年のOFブースは

ドリフトエリアでは無く

上のイベントスペースに出店します。

そして、ブースを複数申込しました‼️

(芝生からアスファルトへ格上げ?w)



2024はOFを設立して10年。

ずっと、何かやりたいって言ってましたが

34祭りの会場で、「OFパーティ」を

やりたいと思います‼️











以前からキット装着車を

全台並べてみたいね。って

各オーナー様から言われていて

里帰りイベントみたいなのしようか?

とも言ってましたが、

北は北海道、南は熊本まで

現在完成済車23台を集める場所に

悩んでいましたが、やはり34祭りしか

無いなと思い、思い切ってブースを複数

申込をしました。


なので、キット装着車の方は

何とか3/3富士スピードウェイに

来て頂けないでしょうか?

お願いします。







OFパーティと、言っても

何か特別な催し物はありません。

あくまでも34祭りの運行に従います。


OFブースでは、いつも通り

ワイワイ、ガヤガヤ

ジュージュー、グツグツするだけですw。



もう一つ、OFパーティをするに辺り

ドレスアップコンテスト

ミーティング参加に

エントリーされる方へ。


10周年恩返し企画。


OFパーツ装着車様。

エントリー費をOFで負担します‼️


OFパーツ10万円分(税前)を一口として


10万円につき、エントリー費を

1000円、OFからキャッシュバックします‼️


つまり、50万分OFパーツを装着して

頂いている方は、エントリー費を

5000円、OFが負担します‼️



34祭りのエントリーは

シャフト様のこちらのページからになります

予告では、本日1/22より

ドリフト、ドレスアップがエントリー開始

ミーティング枠は、明日1/23だそうです。


OFからのキャッシュバックは

当日行いますので、エントリーは通常通り

シャフト様で行って頂き

一旦全額お支払いをお願いします。


なので、ドレコン枠、ミーティング枠に

OFパーツ装着車を沢山集めたいと

考えています。


是非、ご参加の程宜しくお願い致します

エントリーはこちらから

↓↓↓






鉄板車や、デモカーも持てるだけ持って

展示したいと思っていますので

「OFパーティ」

楽しみにして頂ければと思います。



今年はD1lightsにも参戦します。

これもちょっと前に告知しましたが

ツバサ応援キャンペーンみたいなのを

やりますので、近日発表して

34祭りで受付も開始しますので、


2ドア、4ドア、キット組みたいなーと

お考えの方は、発表を楽しみにお待ち下さい。