【ポケモンGO】炎と一角獣のコミュニティ | ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画の動画の感想を書いていくブログです。(ゲーム実況や面白い動画などなど)ほかにもゲームやその他いろいろ書くこともあります。

トレーナーの皆様こんにちは、トリガーです。

 

今日もポケモンを捕まえたりバトルを楽しんでいるでしょうか?

 

私は最近アニポケの展開が気になりすぎて早く続きが楽しみにしてますw

 

そういえば新章ではゼイユが出て来るらしく、てことは次の目的地はブルーベリー学園?

 

てことはスグリも出てくる可能性はありますが、その時どっちのスグリになるのか?

 

自分はアニポケはSV本編終了後だと思っているので、自分は覚醒スグリになってると予想してるw

 

後はSVでいつも通り新しい色違いとか追っているとかかな。

 

色違いと言えば、始まりましたよあのイベントが!

 

image

 

9月コミュニティデイ

 

ポケモンGOで今月もコミュニティ・デイが始まりました!!

 

今月のポケモンはこちら↓

 

image

 

ポニータ

 

初代赤緑から登場した炎タイプの馬ポケモンで、毛並みが炎になっていてゆらゆらと揺れます。

 

今思えば毛並みが炎ってかなりかっこいいなグッ

 

そんなポケモンが大量発生しますが、実はもう1匹いまして・・・

 

image

 

なんと、ガラルの姿のポニータも大量発生するのです!!!

 

ガラルポニータは本編の剣盾でも全然出てこないというほどかなりレアなポケモンで、しかも盾にしか出てこないという。

 

私はこのかわいさにに欲しかったが剣に出てこないと知った時落ち込んだわショボーン

 

ですので、ガラルポニータが出て来るなら色違いを絶対に狙わないと!!!

 

ということで、今回は2種類の色違いをゲットするので気合入れて探しに行きました!!

 

いつも通り片っ端から捕まえていき、暑さなんて忘れてしまうほど探しました。(もちろん熱中症対策はしました)

 

そして・・・

 

image

 

 

image

 

両方とも無事ゲットだぜ

 

今回はどっちも見つけなきゃいけないので大丈夫かと心配でしたが、何とかゲットしましたグッ

 

というか始まって1時間経ってもガラルポニータの色違いだけ全然出てこず、少し焦り始めていた💦

 

だが1時間過ぎたあたりからやっと1匹目が出てきてくれました笑い泣き

 

正直ガラルポニータは無理なのではと思っていたがよかった💧

 

それにしても、色違いポニータどちらもかなりいいですねグッ爆  笑

 

今回はポニータ2匹、ガラルポニータが3匹ゲットできましたルンルン

 

image

 

ここで色違い見比べをすると、

 

ポニータ

 

通常

image

 

色違い

image

 

わかる通り、炎の毛並みが藍くなってさらにかっこよくなっているのですよ!!!

 

藍き炎をなびかせながら走るポニータ、マジでかっこいいラブ

 

もちろん進化形のギャロップはさらにかっこいい!!

 

ガラルポニータ

 

image

 

色違い

image

 

ガラルポニータは炎タイプではないので普通の毛並みで、毛並みが紫がクリーム色、藍が碧になっています。

 

色違いの方が神秘的な色で超好きだわ💖

 

ちなみにガラルポニータは毛並みが光らせることができ

 

image

 

image

 

まさにユニコーンのように美しい✨

 

ということで、最後はいつもの進化形の色比べをします。

 

 

ギャロップ

 

通常

image

 

色違い

image

 

こう見るとギャロップはかっこいいだけじゃなく美しい💖

 

ギャロップも藍というか少し灰色に見えるような?

 

でもそれでもかっこよくて美しいグッ

 

 

ガラルギャロップ

 

image

 

色違い

image

 

ポニータと同じこっちのほうが神秘的✨

 

その姿は完全にユニコーンラブ

 

毛並みを光らせると

 

image

 

image

 

さらに美しく最高💖

 

ということで、以上がポニータコミュニティ・デイでした。

 

ガラルポニータがかなり大好きでしたのでかなり気合入れて暑い中頑張ったw

 

SVには送れないが、もしかしたらポケモンZAに送れる時が来るかもしれない。

 

それにしても、ギャロップはかなりかっこいいので乗ってみたいな。

 

馬には乗ったことないけどw

 

ということで、今回はここまで。

 

ここまで読んでくれてありがとうございました。

 

これからもポケモンゲットだぜ!!